トップページ > お知らせ一覧 > 秋の高山祭り中止のお知らせ

秋の高山祭り中止のお知らせ

2021/09/03
お宿山久のホームページをご覧いただきありがとうございます。

秋の高山祭が中止との発表がございました。
高山祭りをとても楽しみにしてくださった皆さまには、昨年の春と秋、そして今年も春秋と続けて中止になりましたことは残念でなりませんが、『来年こそ!』の期待を込めまして皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております。
(ご予約はメールまたはお電話にて承ります)
 2022年
【春の高山祭】(山王祭) 4月14日(木)・15日(金)
【秋の高山祭】(八幡祭) 10月 9日(日)・10日(月) ㈷

また、先日お知らせいたしました『まちなみコンサート』や 9月5日『我楽多市』などの行事は中止が相次ぎ、観光施設も9月12日までは殆どが休業しております。
市内の商店やお食事処も休業されているところが多いため、観光で飛騨高山へお越しの皆さまには緊急事態宣言明けのご利用をお勧めいたします。
早くこの状況が改善されますことを願いつつ・・・。
キャンセルになっても構いません、2か月後・3か月後・・半年後・・・1年後のご予約を心よりお待ちいたしております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -
ページの先頭へ