トップページ > お知らせ一覧 > 【ほっと一息ぎふの旅】10月10日まで延長決定!

【ほっと一息ぎふの旅】10月10日まで延長決定!

2022/09/27
当館のホームページをご覧いただきありがとうございます。

【ほっと一息ぎふの旅】キャンペーンが10月10日まで再度延長されることが決定いたしました。

9月30日までは今まで通り各サイトからご予約いただけますが、10月1日~10日までのご予約はサイトごとに異なりますのでご注意ください!

『電話予約』は難しい手続き不要!どこよりもお値打ちに(^^♪
お電話にてご予約の際に『県民割使いたい』とお申しつけください♬
ファックスやe-mailでも承ります。

TEL:0577-32-3756
FAX:0577-35-2350
Mail:mail@takayama-yamakyu.com

【対象県】
岐阜県・愛知県・三重県・長野県・富山県・石川県・福井県・新潟県・静岡県・滋賀県

【支援内容】
・宿泊料金の50%(最大5,000円)割引
・ぎふ旅コイン2,000円分付与(1泊あたり4,000円以下は対象外)
 ぎふ旅コインは岐阜県内の加盟店にて10月10日までご利用いただけます。
 当館での飲み物代及び売店でもご利用いただけます。
詳しくは下記のページをご確認くださいませ。

【既にご予約済のお客さまへ】
キャンペーンをご利用されるには予約変更が必要です。
変更方法はサイトにより異なりますので必ず事前にご確認ください。
☆お電話、FAX、メールにてご予約のお客さまはご予約変更は不要です。
 (当日チェックイン時に手続きさせていただきます)
 
【キャンペーンをご利用の際は下記の条件をお守りください】
・宿泊者全員分のワクチン3回接種証明(又は3日以内の陰性証明)と身分証明(免許証・保険証等)を忘れずにご持参ください。
(12歳未満の方は同居する親等の監護者同伴により接種証明は不要・身分証明は必要です)
・チェックイン時に確認できない場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
・発熱や風邪症状のある方はご来館をお控えくださいますようお願いいたします。

☆ご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせくださいませ。

☆全国キャンペーンは10月11日より開始されるようですが、詳しい情報はまだ出ておりません。お問い合わせをいただきましてもお答えできませんので、発表までしばらくお待ちください。ご予約は承っております。

🍁秋の飛騨高山🍁 例年は10月下旬~11月上旬が紅葉の見ごろとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -
ページの先頭へ