トップページ > お知らせ一覧 > 『まん延防止等重点措置』が再度延長になりました

『まん延防止等重点措置』が再度延長になりました

2022/03/06
お宿山久のホームページをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県全域の『まん延防止等重点措置』が延長されました。

適用期間 : 3月6日(日)まで → 3月21日(月)まで

★3月7日に開始予定の「飛騨高山・酒蔵のん兵衛まつり」は中止になりました。

★高山市内の飲食店では、6日までは夜8時までの時短と酒類提供が終日できませんでしたが、7日からは認証店で夜9時までの営業と夜8時までの酒類提供ができるようになりました。 

★4月14日、15日に開催の【春の高山祭】は例年通りに斎行される予定です✨
 3年ぶりに「屋台の曳き揃え」や「からくり奉納」「夜祭」も執り行われます。
 今年こそ、無事執り行われますように!

当館では、休業日が多くなりますが、営業日は通常通り営業させていただきます。
酒類も通常通り提供させていただきますが、夕食会場は20時に閉店させていただきますのでよろしくお願いいたします。
感染拡大の懸念は拭えませんが、ソーシャルディスタンス・換気・消毒・オゾン機での除菌を強化し、皆さまのお越しをお待ちいたしております。
また、3月12日の土曜日は平日料金で営業いたします。
休業日が多いため、お電話が繋がりにくくなっております。お手数ですがFAXやメールにてお問い合わせくださいませ。
TEL 0577-32-3756
FAX 0577-35-2350
Mail mail@takayama-yamakyu.com

※少しでも風邪症状のある方はご来館をお控えくださいますようお願いいたします

管理ページ

- Powered by PHP工房 -
ページの先頭へ